当面の位置:ホーム > 毎日新聞 >

東京時間3月3日情報、科技ブログAppleInsider報道、凯基証券有名なアナリスト郭明錤は木曜日には、今年新しいiPhoneの充電で技術が変わる可能性があります、

しかしすべての3機種はLightningインターフェイスを採用する、旗艦機「iPhone 8」を含むと表示ます。

郭明錤は木曜日に研究報告書の中によると、アップル会社は今年のiPhoneがUSB-Cの電力伝送技術に採用して急速充電で実現します。

彼の報告は《ウォールストリートジャーナル》本週の説に反論した、後者はアップル今年のiPhone8でLightningインタフェースを放棄する、

最新MacBookPro採用のUSB-Cインタフェースに転用して暗示します。

新しいiPhoneはUSB-Cインターフェースありえないと採用するが多くの原因で、明らかに不足している優勢を含む、

しかしその底技術が自主的なアップルLightningインターフェイスに統合されています。

郭明錤によると、アップルは充電インターフェイスを切り替える時に急速充電する過程でデータ伝送の安全性と安定性を確保しなければならないです。

彼はアップルがテキサス?インスツルメンツの電源管理チップとCypressの電力伝送チップアップルを採用すると信じます。

それ以外、ハイエンドモデルのiPhone8の充電速度はもっと速い。でも、今年3種類のiPhone新機種はすべてUSB-C電力伝送技術を支持する予想されています。

彼はUSB-Cインタフェースを切り替えの潜在的優位はハイビジョン動画がもっと早く伝送してと指摘する、しかし、iPhoneにとっては、高速データ伝送は「ニッチ応用」ですが、

アップルはLightningインターフェイスを続けて使用します。さらに、LightningはUSB-Cよりもっと小さい、それがアップルはMFi認証項目を通過して特許料を受け取っています。

アップルはMFi認証プログラムを通じて対外にLightningインタフェースの使用権を授権します。

可能性が高いのはLightningケーブルの端がUSB-Cインターフェイスを採用して、ユーザーはiPhone8が最新MacBook Proや12インチのMacBookに接続します。

Lightningインタフェースを通じて急速充電を支持のほかに、アップルは今年の3モデルとして、接触式ワイヤレス充電技術を発売する予定です。

これでは、iPhoneは充電パネルに携帯電話を充電することが可能にしています。

旗艦機のiPhone8は、複数の特性を通じて他の機種とは違うとして、価格を含む。伝聞によると、iPhone8の販売価格は1000ドル以上です。

iPhone8は全ガラス設計、搭載OLED曲面、指紋識別モジュールタッチID、FaceTimeカメラなど画面の内部や下方に統合します。

新しいiPhone機種はアップル伝統9月に発表されると予想されています。「iPhone7s」シリーズのデザイン、規格と現在のiPhone7に比べると大きな変化がない、

こんなことはiPhone8のデザインが浮き彫りにします。

こんなiPhone8はあなたが期待していますか?私はあなた達のためにiphone8セットのブランド 携帯ケースを用意した、興味があるの人お楽しみに~

手帳型スマッホケースが好きな人はこのLV iPhone8ケース 手帳型が絶対に逃さないです。


高級感のあるPUレザーを使用しており、しっかりとした作りで、大人のあなたでも上品に持ち歩くことが出来ます。

可愛い女はこのiPhone7plusケース ふわふわ 3D半立体 キャラクター ぬいぐるみケース

が好きになるはずだ。


可愛すぎる!!動物たちのぬいぐるみiPhone7用カバーが新登場!!ふわふわの手触りはぬいぐるみそのもの。そのまま飾っておきたいくらいの可愛さ。
可愛すぎて注目の的間違いナシのアニマルカバー。ふわふわの手触りに癒されてね。
さらっとした手触りが気持ちいい、PC素材のケースです。大事な端末を衝撃からしっかりガード。
3D半立体ふわふわのTPUぬいぐるみケース、ステントができ、ストラップ付き、自分の娘節にプレゼントをあげて最高!



店舗紹介 | 納期•配送•送料 | 商品の品質 | ご注文方法 | 返品の注意事項 | サイトマップ

Copyright 2013 - 2014 All Rights Reserved iphone 連絡先:askolgaga@yahoo.co.jp